rsウィルス その後 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

咳と鼻水は出るもののだいぶ良くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高熱を出してから3日は辛かった…

病院の先生に鼻水を吸ってあげないと中耳炎になるし、rsウィルスもなかなか治らないと言われて、元々持ってる鼻吸い機だと全然吸わないので、鼻吸い機買いましたデレデレ
結構色んなブログに登場しててほんとに気になってました!
高いから迷ってたけど、rsウィルスになったのを機会に息子の苦しむ姿見たくなかったのもあって買いました!!
これめちゃいいです!!
ほんとよく吸う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)吸引力が違います!!
今迄は家のじゃ全然吸えないから耳鼻科に行って鼻吸いして貰ってたけど、そんな手間がなくなりましたデレデレ
ただ音がうるさいのは難点ですが、全然許容範囲ハート
吸う際、暴れるから旦那さんがいる時は、2人でやるけど、1人の時は壁に赤ちゃん立たせて足と足で頭を挟み手を押さえてやると楽に吸えます(๑′ᴗ‵๑)

これで夜中に鼻が苦しくて泣いて起きることもないし、息子も最近慣れたのかそんなに暴れなくなりました(๑′ᴗ‵๑)

まだ持ってなくて、赤ちゃんの鼻水に困ってるママさんに本当におすすめです!!

ちなみにAmazonで売ってますピンクハート