あーイライラした!! | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

‪薬あげるのに薬が入った手作りのプリンひっくり返されてまじでイライラ(●・̆⍛・̆●)‬
‪最近、爪も切らせてくれないから顔傷だらけだし…‬
離乳食も食べるの時間めちゃくちゃかかるようになったし、椅子に座らせて固定しても抜け出しちゃうしで
‪まじでストレスやばいって言ったら旦那さんがどこら辺が?っ聞いてきて‬、そりゃ四六時中息子といればイライラする時もたくさんあるよー!って言った…
旦那さんは仕事で数日いない日があるからいいなって言ったら、俺はやだ。寂しい。って…
そりゃそうか…
あたしもそんな離れてたら寂しくて無理だわ…
でもたまには自由時間欲しい…

寝顔とか笑顔とか甘えてくるのを見ると天使過ぎてイライラもなくなるんだけど、生理前だとどうも感情が荒くなるね…

ごめんね…
世界で一番かわいい我が子酔っ払い

もう爪をどうしても切りたいので、抱っこ紐やりながら切ったりしてたんですけど、それだと足も切れないし暴れてダメで、今日お散歩の帰り息子が爆睡してたので、急いでお家に帰って爪切りハサミもってベビーカー乗せたまま切りましたニヒヒ
一瞬起きたけど、頭撫でてたらまた寝てくれて再度チャレンジ(๑′ᴗ‵๑)
足の爪まで綺麗に切れましたウインク

もうこれから旦那さんがいない日はベビーカーに乗せたまま玄関で切ることにします笑い泣き
1歳1ヶ月…10キロの我が子…
元気過ぎます…