スピニングリール | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

私がメインに使っているスピニングリール



TDーS



もう20年近く使っているのですが


ABSにツイストバスター位しか装備されていないアセアセ


タイニークランクやシャッドの巻きの釣りで使う時


サミングに巻き出しの指を使ったテンションがけをしていても


バッククラッシュが半端ないゲロー


流石にきついので


新しいスピニングを購入を検討中


欲しいのは22ステラ


あの綺麗にラインを引き込めるベールに


密巻きからくるスムーズな放出


が軽いのを投げては巻くを繰り返す釣りには


魅力的デレデレ


ただ金額的厳しいかなーえー


さて


次男のクラスでもコロナ陽性の子が出て


リモート授業


他の学校も出ているようなので


⚽のジュニアチームにキーパー塾も練習中止中


長男の


ジュニアユースはクラス閉鎖などで人数が集まらないし


昨日がアジア最終予選もあるのでお休み。


U12の土日のTRMはあるのか?


最後の大会


市長杯は開催されるのか?


リーグ戦も再開しましたがまだ


5試合しかしてない


ZYG🆚引き分け


アビスパ🆚★


今宿🆚☆


カメリア🆚引き分け 


東福岡🆚★


1勝2敗2分


2部リーグスタートの時もそうでしたが


1勝出来るのかと皆で心配していましたが


頑張っていますニコニコ


U11も新U12から


1部リーグでのスタートなので


楽しみだなぁーキラキラ


エースがヤバイ!!