U12九州ジュニア福岡支部決勝トーナメント結果 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

福岡支部決勝トーナメン


1回戦【R32】


【IFC】VS【ZIG】


1ー2にて●


チャンスも複数あり


最後まで接戦で


残念でしたが


皆で頑張りました笑い泣き


今日はトップの子の休みもあり


監督も色々と策を練り対応していましたが


あと少しおよびませんでしたショボーン


あの間接からのゴールが有効ならPK戦まで持ち込めたのに・・・。