巻きたいけど | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

2月に入りましたが


クランク修行へ行けておりません


ロッドにクランクはリビングに置いて毎日触っておりますウインク



リビングに置かないでとは言われますが
爆笑

さて

この前購入したフックを





タイニークランクやマイクロクランク達に装着キラキラ




タイニーサイズは

この時期のフォローのフォローで使うと違う反応がでて


居るのに口を使わない事が勉強できますし


自分の狙ってるエリアに自信を持って


巻ききれるようになりますキラキラ


数十年も冬クランク修行をやると流石に魚もスレますゲロー


(これからの話は少年サッカーなので釣りとは関係ありません)


長男に次男のサッカーの成長が楽しいこの頃



先週の日曜日


長男のU14TRMが近場であったのでTRMが中止なった次男を連れて観戦ニヤリ


お相手はカメリアさん


試合の流れは


最初は


トップチーム


次に


セカンドチーム


の順で✕2試合ずつ


長男は2ndチームだろうと見ていたら


トップチームのサイトバックにて出してもらっている


コロナの影響で来れない子も居るのは確かだが


最近、身長が伸び出して


1700cmも越え


フィジカルも強くなり少しは当たり負けしないようになってきたようでニコニコ


練習でもトップチームに入ったりしているらしい


彼にとって


この試合はアピールするチャンス


プレーを見ていると全体的にそう悪くない


スピードが無い自分の弱点を理解し


相手にパスが入る瞬間を狙い


競り合いボールを奪い


シンプルに縦パスを出してラインをあげていたウインク


途中こちらのコーナーキックになり


仲間から打ってみたらと言われたみたいでコーナーへ


大丈夫かと見ていたら


スコーンと


良い場所へボールが上がり仲間がヘディングで決めてくれましたニコニコ


この1追加点にて勝ち


1勝1敗




幼馴染みとの


自主練の成果出たと言っておりました


昨日は副キャプテンから自主練に誘われて行ってました


副キャプテンはサッカーで進みたいと本気でやっている子


・・・一生懸命さが認められたのかな❓️


今日はイーグルスさんとのTRMへ行ってました。


先週の土曜日


次男達は久しぶりのTRM


フォレストさん主催のTRM


現在コロナにてグラウンドが使えないので全然練習出来ないし


学級閉鎖等で人数もギリギリ


皆動けるのかなと❓️


ルーセンスさんには引き分け


話によると


シュートを打つも何時もの枠外連発


決定力不足との事・・・ガーン


シュートまでは良かったみたい


フォレストさんには引き分け


内容は聞けませんでした。


東福岡さんには3ー1で負け


リーグ戦でも負けていますが


今回の九州ジュニアでは福岡市部3位に


みんな


練習が出来てないのに動けた方じゃないかなとニコニコ


今日はお隣の今宿さん達とTRM


今宿さんは九州ジュニア福岡市部4位に



このメンバー達なら県大会を狙えるはずなのに試合は色々と難しいですねー。

市長杯開催までもう少し

このメンバーでやる最後の公式戦

開催されるといいな・・・。