昨日と今日 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

火曜日にコロナワクチンの2回目を接種しまして。


発熱こそしませんでしたが強い倦怠感にみまわれましたガーン


釣りの方は


お昼休みにちょっと野池へウインク


小さくても魚に触りたいので


真っ昼間なんでアンダーショットをニヤリ




凄く綺麗でコンディションの良い子がウインク

アライブ3のダウントリムをマス針で使うとシェイクで凄くロールが入りますよ
ー。


さてキーパーコーチからの連絡で

夕方ブラジルフットボールパークにてスキルアップトレーニングが開催されて

ゴールキーパーはお手伝いということで無料で参加出来るとの事

次男に聞くと

行くと言う事なので連れていって来ました。


広さが無いのでゴールーエリア内から
バンバンシュートを打って来る感じなので良い練習にはなったとお思います。 
 


同学年のキーパーの中では背が低えー

さて今日もお昼休みにちょっとだけ

ワイヤーベイト数個持ってチャレンジしてみましたが駄目でしたチュー



スピナベはダブルコロラドが好きなのでミブロを使っています。

以前はダブルコロラドを取り扱ってるメーカーがほぼ無いので

タンデムを購入してブレードを替えてつかっていました。

バズは数種類しか知りませんが

このバズが飛行姿勢も良く立ち上がり速く音も良いです爆笑

キュルキュル~音符