マイクロクランク | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

確実に武器になると思い爆笑






ロッドも




BOOST【Ti】イグナイターキラキラ


昨日はブラジルフットボールパークにてカーナさん?のスキルアップトレーニングがあって

キーパーはお手伝い?

で無料参加できて今回も行くと言うので連れて行ってきましたウインク



小さな小人タラー

コーチは居らずに

ひたすらシュートを止める実戦的練習

今日は同じ場所にてキーパースクール

この前のカップ戦は

1試合目

☆1ー0

ラインは下がらず

シュートは10本は打っているのにね

これが決まり出したらバカ勝ちするんよねー

皆練習不足で動けてないね

2試合目

1ー1引き分け

この試合は仕事で観戦していませんが

怪我人数人にポジション何かで色々で難しいかったみたい

入った1点はオウンゴールアセアセ

初めて試合したチーム花鶴さん上手だったみたいだけど強いのかな❓️

で2位パートでは

皆で

2試合とも負けたみたい。


珍しい奴を発見びっくり



ミヤマクワガタは標高が低い場所で初めてニコニコ