カップ戦 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

日曜日U12しのまんカップがありまして


宗像グローバルアリーナまで送迎&観戦してきましたニコニコ


U10も2日間同じ会場でカップ戦⚽

2日目は3位パート

3位パートのチームを見ると1部の強豪さん数チームも

次男達のチームみたいに皆で頑張って

1日目を試合したチームが多かったのかな


さて3位パート

1位試合目

メンバーを見ていると6年生に5年が3名でてスタメンが1~2人交代しながらでている感じでした。

対戦チームは皆で良く守るチームで

シュートを打つもなかなか決まらない状況

後半に入ったエースがドリブルで持っていて1点とってくれまして。

☆1ー0

2試合目

上手いチームのA

この試合はスタメン軸ですが

現在2人が怪我していて

右のDFの子と左サイドの子で

左のディフェンスの子が復帰したら

右の子がアセアセ

良いチーム相手にDFが出来るのはキャプテン

しかしキャプテンが下がると前がタラー

試合を見ていると

頑張って攻めているもシュートがきまらない

前半0ー0

後半途中に右のDFの子が出場して

キャプテンが前へ入ったので

皆の動きも良くなり

ボールも回り出して

キャプテンのミドルからの豪快なボレーが決まり

☆1ー0


3位パート1位決定戦


メンバーは前の試合と同じ

試合はラインもあまり下がる事無く

攻めるもなかなかシュートが決まらず。

前半0ー0

後半右サイドの子が右DFに下がり

キャプテンが前へ

エースとのコンビがいきてチャンスも増えて

サイドから綺麗なパスがトップに通り

キッチリ決めて。


☆1ー0

でパート優勝ウインク



4勝1敗と皆頑張っていました。

1位パート優勝は全日に1ー0で負けた
チームさんでした。

さて守誤審の次男は

所々ボールが来て対応していまして。

フィールドが頑張ってくれてたので

ピンチは無かったですウインク

土曜日は強いチームに皆でスタイルで試合したので忙しかったみたい。

U10も3位パート優勝でした爆笑

今週の土曜日もU12カップ戦が山村広場グラウンドにて爆笑