修理&確認 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は長男が篠栗にてサッカーの試合でしたウインク

息子も2試合目の後半に出してもらったのですが┅負けたので早目に終了チュー

帰宅後に朝からswitch漬けの次男とキーパー練習してきましたアセアセ

ちょっと落ち着いてからクランク釣行にて傷付いたJr.を接着材にタッチペンで修理してフックの☑も



Jr.のフックセッティングはフロントにケビン
リアはスティンガー。

個人的に冬のクランクキングのフックセッティングは初期と外掛かりを重視してインポイントのフックはあまり使っていなかったのですが

ロッドがhexa-codeにJr.のサイズならと思って今期セットしました。






結果冬でもしっかり乗って掛かるとやはりバレないので安心してファイトできて良い感じウインク

一応他のクランク達も☑



明日から大潮ですね!

良いだろうなー行きたい爆笑