コールドウォータークランクキング | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

早くも今日から3月ですね。

今期のクリークでの冬クランクでの釣果は5匹で空母は釣りきれませんでしたが釣行回数と時間のわりに安定したクランクキングが出来た感じでしたニコニコ

去年はアキレス腱断裂で入院していましたので巻きに行けるだけで楽しかったですキラキラ

さて今期は暖冬なのでもう少し口を簡単に使ってくれるのかと思ってましたが。

巻いてみると厳しく感じましたタラー

まぁ冬なので当たり前ですが┅

2/11日の釣行にてT-ベイトJrにて釣れてくれた2本ですが




この日はGフラットで反応を獲ることが出来ずエリアを変える時間も無かったのでフォローとしてJr.を巻きましたがバイトに持ち込めた巻き方は1巻きに2~3秒ルーズラインでクランクを引く┅このスピード領域でシッカリ動いてくれるクランクはなかなか無いと思います┅しかもこのサイズでキラキラ

Gフラットでは





釣れた3本も丁寧に丁寧に巻いてやっと口を使ってくれました┅爆笑


これから春のクランクキングです大台を目指して巻きます爆笑

ただいつ行けるかな??

あと4月半ばからはクリークではやらない細ラインでのフィネスの釣りも試そう┅。



娘がラブラブ