T-ベイトJr. | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

仕事の都合で日月と連休になりましたが、今回妻の帰郷と次男のサッカーの試合が重なり家族二手に分かれての行動になりましたのでサッカー

釣りへ行くのを諦めていましたが┅駅まで迎に行く事になったので数時間

クリークにてクランク修業してまいりました爆笑

Gフラットをローテーションしながらが巻いていると

コッンキラキラ

乗らづに水面にバブルがガーン

雷魚┅乗らんで良かったーと胸を撫で下ろすもつかの間

70オーバーのごんぶと雷魚が釣れたタラー

寄せるのは楽勝だけどランディングが大変アセアセ

気を取り直して巻き巻き巻き巻きするも

鯉や鮒の乗っかり横走りにドキドキしながら巻くも反応無し┅。

シルエットに波動を落として、TベイトJr.巻き巻き巻き巻きで

プッンキラキラ

この引きは雷魚じゃねー爆笑

丁寧に寄せてランディング



ナイスコンディションの良型でした爆笑

チョイ移動して巻いていると

スーと手前に走るキラキラ



筋肉質なボディーで良い引きをしてくれましたニコニコ

ウィンタークランカーさん達にTベイトJr.を使ってズルイと言われそうですねウインク


【ロッド】MOVE Cflat custom hexa-code

【リール】TD-X103PV  ZPIcustom

【ライン】デットorアライブ16ポンド

【ルアー】T-ベイトJr