ロッド | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今週は明日まで、大分で仕事なので全く釣りとは離れた一週間デス(笑)

すいません話はかわりますが。

私、釣れた魚を写真に撮るときにメジャーとあまり一緒には写しません。

理由は魚が暴れ上手く撮れずに時間がかかることが多いからなんですが、

その代わりに目安として、その時に使ったロッドと一緒に写すのですが…。

ちょっと友人にサイズが分かりにくいと言われたのでスケールと一緒に写してみました(笑)

ロッドはグルーバーズベントさんのMOVE C-flat custom out-fit私が大好きなロッドです。

グラスロングロッドC‐flatの中でもたぶん1番長いmodel?

レングスは7feet8~9ありバットも太くフォアグリップ大きいので、サイズを分かりにくくするみたいです(爆)



一応目安としてー明日は福岡西区に帰れまーす。

日曜日はお魚釣り(*´ω`*)