遠賀川上流域釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

Shokuninさんに誘っていただき遠賀川で浮いきましたー(^-^)

私…遠賀川は、数回しか来たことがありませんが、

Shokuninさんが準備してくれている航空写真などの資料のおかげて全体的な地形などを知ることができたので、全然ちがいました‼



バンクを流しながら、トップにクランクなどをやりましたが、反応なッし。





カバー撃ちにかえ流して行くと、shokuninさんが釣られたので、確信をもらえたので、集中力アップで釣りができました(^-^)

日も上がりカバーの奥だろうと思いまして、バックスライトのカバークローを奥に奥に入れていきました。

集中力も切れ話しながら釣りをしていると、ラインが走っている(笑)

ネットですくってもらい無事にランディング(^-^)

40位ですが嬉しい一本でしたー。




二人で3時頃までやって5本


子バス2本は私デス(笑)

Shokuninさんと釣りをしていると、何時も勉強になります‼

車の運転に操船有難うございました‼

また誘って下さいね(*^^*)

【ロッド】FIX ワイバーン&北山custom

【リール】アルファスフィネスカスタム&TD-S2506

【ルアー】カバークロー&ジグヘッド