リバー釣行(9/4) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

スティーズさんにお誘いただきリバーで浮いてきました。



二人でハードルアーを流して行くも反応無し。



気持ち悪い(笑)

釣れないので(×_×)

ベビーブラッシュホッグのジカリグをカバーへアプローチしていきますとー。



どうにか40位の釣ることができましたー。

水門からの流れが最初に当たるブッシュにて釣れてくれました。

釣れたのはこの一匹でしたが、楽しい時間を過ごす事ができましたー。

スティーズさん有難うございましたー(^-^)

【ロッド】GBパワーコーン ピジブルレート

【リール】スコーピオンMg1001

【ライン】デットorアライブ16ポンド

【ルアー】ジカリグ7グラム