カッシュカッシュ朝釣行。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

沢山のコメント有難うございましたー(*^^*)

娘は、めるちゃんのプレゼントに大喜びでございました。

さて今朝の野池は、基本的に釣れない、しかし出たらデカイ野池にいってきました~以前激ヤセの52㎝が釣れた野池です。

GBバドにC-flatのみを握りしめ巻き巻きしました。

岸際の良さそうな場所にキャストがキマリ、巻き始めた瞬間…。

チュポ‼

フルフッキングに追いあわせも入れて、寄せるけど重いし浮いてこない‼

あたふたしながら(笑)ランディグしやすい場所まで移動して寄せ寄せしていると。

…デカイ‼しかし掛がヤバそうΣ(゜Д゜)

一気に寄せるか、慌てずさばくか…

まよっていると、水中でバドか外れるのを確認…。

そしてフッーと帰って行かれました…。

撃沈でした(-_-;)

大台超えてたやろうねー逃した魚はデカイ(爆)