釣りとは関係ございません。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

ろしーたさんが、ベースを出されていたので、私も久し振りにクローゼッドから出してみました(^^)





私が、中学を卒業する頃に、お金を貯めて購入したフェンダージャパンのプレべ。

メキッパーツはくすみ錆びてました。

まぁー全然弾けませんけど(笑)

当時は、トレシーや暴威J(S)Wなどをコピーしてましたー懐かしい。

J(S)Wの青春ロックは、今も好き(*´ω`*)

ロック好きの数名の友人に色々なジャンルの音源を聴かされ沢山のライブを見に行き今にいたるのですが、釣り同様にザックリしか覚えない私です(爆)

ルアーの名前も適当に覚えているもんなぁー。

長々とすいません。