朝釣行(8/10) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は、娘の3歳の誕生日でして、私の誕生日でもあります(笑)

なのでバースデーフィッシュを求め行って来ました。

日曜日にちょっと行った野池なんですが、この前やった感じ良型を効率よく釣るには、サイトやカバーの方がよさそうなんですが。

朝イチにシャローにさしている奴がいないかトップを巻き巻き







良型は、つれませんでしたが綺麗でコンディションのよい将来有望な子達が沢山釣れてくれましたー。

バイトはよいし以外に引く!

良型求め通ってみます(^^)