クランク夕方釣行(4/13) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

すいません今日も仕事の帰りに寄ってしまいました…雨が降っていたので、まっすぐ帰るつもりでしたが、小雨になったのでついつい(笑)

何時も30分前後なのでーm(_ _)m

雨の影響で増水し水質は良くなっています。

しかし浮きゴミが多いので、クランクは巻きにくいデース。

巻き巻きしていると、ハンドルにノイズが出だし、クランクの変化や水中の情報が、感じられない状況に(*_*)

上手くリーリングスピードの調整もできずストレスがぁー



とりあえず30ちょっとが釣れてくれましたが、よく分からないので、帰りましたー。

今回は、別の103Piを持って行ったのが失敗でした。