クランク夕方釣行(4/11) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

何時ものごとく帰りに30分程クランクを巻いて来ました。

昨日は釣りしてませんよ(笑)

大潮あけで、気温も低く風も強いので、クランクにはタフ気味かなぁーと個人的な考えで(笑)

ドレイクを巻き巻きです。

巻き巻き寒いし釣れません。

最後のポイントで巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き

もう一度巻き巻きで。

つっん…?テンションがぬけたので。

鬼あわせで、ヨセヨセヨセ。



グットコンディションの40アップでしたー。

やっぱりこのタイミングは、ドレイクでしたねー。

釣れてくれてよかった(^^)

【ロッド】MOVE Cーflat custom outーfit

【リール】TD-X103PV ZPlチューン

【ライン】R18フロロリミテッド 16ポンド

【ルアー】SDKL ドレイク