昼休み釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日、浮きごみが多く、クランクを巻けない場所もあったので、今日は、浮きごみのカバーをチェックするために強めのスピニンクタックルを準備しました。

クランクでは、雷魚が一匹(*_*)

スピニンクに持ちかえて、SBで要所をチェックすると、



40無いくらいの奴が釣れてくれました。

〆は雷魚でした。

熊本で地震がありました。私の住む福岡の西方面でも結構揺れました‼近辺の皆さん大丈夫でしたでしょうか?