クランク夕方釣行4/5 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昼間悔しい思いをしたので、帰りにも同じ池に寄ってしまいました(笑)



昼間の奴は、口を使わないだろうから、エリアをかえて巻いて見ました。



クランクは、昼間と一緒のGーflatで、要所を巻き巻きするもー。



無❗



そして、最後に残しておいた、ポイントを巻き巻き

しますと、4投目程でハンドルに違和感がでたので( ☆∀☆)



アプローチする事2投目に



プッン❗







43㎝のプリでしたー針がかりもバッチリでしたし上手く口を使わせる事ができましたーリベンジできて良かったです(^^)



【ロッド】MOVE Cーflat custom outーfit



【リール】TD-X103PV ZPl仕様



【ライン】R18フロロリミテッド16ポンド



【ルアー】2014 G-flatカラー名忘れた(笑)