お昼休み釣行4/5 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

Gーflat数機のアクション調整がてらクランクを巻きに行ってきましたー。

調整しGーflatを巻いておりますと‼

コッン❗

ん❓あわせづに巻いてみると…


ぶっワーとアワが水面に…やっぱり‼何かあやしかったしねー。

チョイ移動しまして、巻いて巻いて×?

ハンドルに出たので、通すこと、数投目に


プッン❗


寄せて針掛かりを確認すると、リア掛がかりだったので慌て口をつかもうとしたら跳ねて…外れた(*_*)

糸島野池での40アップのバラシは、悔しいなー(笑)

食わせた感MAXだったのにー。

ボーズなのに長々と本当にすいませんm(__)m

しかし悔しいなぁー。