クランク昼釣行(4/6) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

仕事のタイミング的に行けるので、今日も行ってきました。

野池に着くまで、自分なりに状況を考えながら向かいました(笑)

天候に潮と時間…アフターもいるかな?クランクの順番は、ドレイク→TーベイトJr→butterfly→Gーflat

狙いは一段下で巻き巻き開始。(個人的な考えデス)

丁寧に巻いて巻いて巻いて

コッン❗

良い引きでファイトしてくれました。



41㎝アフターかな?コンディションのわりに良いファイトをしてくれたし狙いどおりに釣れてくれたのでヨシ❗

〆は…。



子雷魚でしたー。