TD-X105Pl | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

黄色いお店のwebshopを見ていると…。



発見❗







状態の良いPIの後期型( ☆∀☆)



PIは、PVのZPlチューンとともに、シビアな時期のクランキング専用に使ってます。



以前もblogに少し書かせてもらったのですが、この2機に落ち着くまで数年間、PI・PV・PVのZPlチューン・クレイジークランカー・アンタレス5・アンタレス5ZPlチューンのローギアを使ってみて、個人的に、この2機が良かったので使っています(^-^)



総帥が良いと言われ、使われてる方が多いのは、そう言うことなんだと勝手に解釈しております(笑)



Jドリーム5:3も使ってみたいな。