お昼休み釣行。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お昼休み赤バタフライのアクションを確認したく巻きに行ってきましたー。



巻き巻きしながら「やっぱ良かねー」と1人呟きながら巻き巻きするも釣れません。



戻りながら巻き巻きしていると、何故か気になり同じコースを通すと、バスが下から浮上して、バタフライをアングリして潜っていきました…



慌てアワセまして、無事にランディング







46㎝のプリが釣れてくれましたー(^-^)

入魂完了!



仕事帰りにも寄ってみますと、デンジロウさん御家族と、デンジロウさんにお会いしまして、話をさせてもらい、クランクベイトまでいただきました‼







デンジロウさんクランクベイト有り難うございますm(__)m

酷使させていただきます(笑)