お仕事前に。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

打合せ前に時間が出来たので、ちょっと寄ってみましたー。

先ずは、クランクを巻きましたが反応がないので、クランクが届かないエリアの反応をみるために
スピナーベイトを巻いてみましたが…。

無!

場所をちょっと移動して、クランクを巻いていると…コッン!

寄せて、ジャンプをいなし抜きあげようとした瞬間にピッンと外れた…なぜに(゜ロ゜)

40㎝位でしたが、悔しいなー(笑)

バイトを出したクランクはドレイクでした。



無性にこのタックルで釣りをしたくなり持ち出しました(笑)

TD-S701MRB-SにTDーX103PVのセットにおじさん萌えます(*´ω`*)

昔は、103HVでバイブにスピナーベイトばっかりを巻いてましたー。

そう言えば、大森さんはこの当時から、スーパーハイギアが欲しいと言われてましたねー出たのは何年後かな?

長文失礼しましたm(__)m