クリーク釣行3/21 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お昼頃までクリークへ行ってきました。

Gーflatを巻き巻きしてますと。

プッン‼

なかなかの引きで、寄せて姿を確認したと同時にプッンと外れました(*_*)

良型だったのにー(笑)この時期はしょうがないですね


hexaに変えて巻き巻きしていると


プッン‼

先程よりは優しいひきで無事にランディング(笑






40は無いけどプリで良いコンディションでした。




ちょっと場所を移動をしまして、ワンキャスト目に

ツッン‼


油断してたのでビックリしましたが、キャッチ成功しました。





45㎝1600㌘あるナイスプリでしたー。



エリアを移動すると見覚えある車がぁー( ☆∀☆)

Shokuninさんでしたー(^-^)

情報をいただきShokuninさんと別れた後

クランクを巻けない場所をSBで撃って行き良型をかけるもプッンと外れましたー。

ワームがくの字現象でした(*_*)

結果4本かけて2本キャッチ大台は遠いなー。

【ロッド】MOVE【Ti】Cーflat custom hexaーcode

【リール】TDーX103PI

【ライン】デッドオアアライブ 14ポンド

【ルアー】スキルフル×GBI Gーflat 2014