打合せ前と後。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は、AM10時から仕事の打合せ…30分釣りができる!なので野池にサイトをしに行って来ました(笑)
草に隠れて池を覗く一匹水草の下にいるので離れた場所投げ鼻面持っていくとパック!



35位のが釣れてくれました~この池では良いサイズかな(笑)

打合せ後shokuninさんから情報をいただいていた野池へここでもサイトで狙っていきます
隠れて魚をさがしていると一匹良型を発見!観察しているとインレットに向かって行ってるようなので先にキャストして待ち伏せします。

来た瞬間ポッチョン!誘ったら…パック!
でランディング



アフター47㎝でした!以前釣った奴に似てる(笑)しかしサイト楽しすぎます!