朝練5/28(木) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今朝も昨日と同じ池にサイトに行ってきました。

最初にインレットをブラインドで攻めますと



40㎝が釣れてくれました。

隠れながら魚を見つけ進んで行きます。良型を見つけ口を使わせますが、ジャンプで外れました。
遠くにバスを確認出来たので驚かせないようにキャストすると見に来たのでスラッグシェイクで寄せてシェイクを入れるとパック!以外に良い引きであげてみると。



コンディションの良い45㎝でした!

チョト寄った別の野池でジカリグを入れるとラインが走りアワセテ抜き上げ



1投で釣れてくれた40㎝でした。

今週末福岡は気圧が下がるみたいなのでクランクにトップが楽しみです!