5/25昼練! | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

最近短時間ですが連日釣りをしている私ですが、今日も行って来ました!(笑)

以前shokuninさんに教えていただいたサイト場に行ってみました…午前中近所で仕事をしていたので。

ジグヘッドワッキーをセットした陸派を握りバスをさがしますが、姿は確認出来ませ~ん探しながら戻ると一匹良型がこちらに泳いで来るのを発見!キャスト!着水音で逃げますね~探しなおすと対岸の1メートル離れた所を下流に泳いで行くのを確認!
今度はバスから数メートル下流にキャスト!葦に引っ掛けて待機させバスが通り過ぎる位にポッチョン…見に来た!シェイクシェイクでパック!アワセテて強引に寄せてランディング!



コンディションの良い44㎝でした!サイトの釣はドキドキ感がたまりませんね!