5/24(日)クリーク釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

午前中クリークに行って来ました!

朝起きれなかったので夜明けに自宅を出発しました~片道約一時間半程の道のりどの順路でクリークを回ろうか考えながら向かいます。

到着しクランクにバドを巻きピンではジグヘッドワッキーやジカリグもやりますが10時頃まで一匹も釣れない…。

ふっと思い試したフィネスワームのノーシンカーに待望の一匹!



30後半のプリでした。

最後に立ち寄ったインレットで!



SBで48㎝でした~今回は2匹どうにか釣れてくれましたが、私には厳しかったです。