厚切り大倉ジェイソン(`ヽ´)Why?! | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


大倉くんと高橋くん…………
初回放送から欠かさず聴いてるわけですが(いや、一度だけ寝ちゃって30分聴き逃した←)
こんなにも笑ったの初めてなくらい
内容のない生放送でした(笑)


ねえねえ、大倉くん………
一杯ひっかけてきた?!

ってところが何回も何回もある今日の生放送。



嫌いじゃない!うん!むしろあたしは好きよ!



ジョコビッチにシャラポワを筆頭にテニスで下ネタ\(^o^)/
大倉くんめっちゃ楽しそうにケラケラ笑ってて、
こっちも幸せな気分になる!
ド変態アラサーラジオ聴いて幸せになるとか最高やな♡!

下ネタ大丈夫なのも関ジャニ∞のせいです←え

いやあしかし今日の大倉くん絶好調すぎて


(`ヽ´)高橋鵜!

(`ヽ´)鵜飼の鵜!

これ言い方かわいいし、リスナーの水着BBQに男子も居るってわかったときの

(`ヽ´)えっっっっ!!!

も素でかわいいし、
全力で厚切り大倉ジェイソンをやるのもかわいい!


(`ヽ´)どうも!
厚切り大倉ジェイソンです!
日本に来てまだ3年目!
まだまだ日本語勉強中!
日本語、難しいよ!
例えばこれ!
高いに、橋に、優しいと書いて、高橋優!
Why?!Japanese people!Why?!
高橋が優しいわけないだろ!
腹黒いやつに決まってるだろ!
NEXT!明日はきっといい日になる!
Why?!
明日はきっといい日になるだと!?
きっとじゃなくて絶対いい日になるようにしろよ!
なんで人任せなんだよ!
おかしいだろ!
やっぱり高橋優は腹黒い悪いやつじゃないか!Why!?以上っ!



で、立ち上がって全力で厚切りジェイソンして疲れる大倉くんめちゃくちゃかわいい♡

ねえねえだから今日の大倉くん
一杯ひっかけてきたよね?!
それとも本番中にひっかけててのかな?!w

それくらい絶好調でしたわ♡

もぉたくさん笑いました。
元気が出ました。
ありがとう、


もちろん代官さまにも元気をいただきました。
ウィンク代官さま\(^o^)/
コスプレ代官さま\(^o^)/
大倉くんかわいい\(^o^)/

昨日のMステも編集したし!

大倉くん大倉くん言うてるけど、
この安田くんと村上さん好きよ(゚∀゚*)
安田くんあざとい!


{CEC27781-4521-4E58-A068-41FA5A475AF0:01}



そして

{9CE77D4D-687F-4105-A617-0A09FC21A61F:01}


大倉くんのこの表情!!!!

好きっ!!!!!

嫌いじゃない!!!!!

優くんと大倉くんMステで共演したいってゆってたけど、一応共演してるよ!

大倉くんと優くん(名前だけ)!
やったね!良かったね!

Mステの共演が難しいならば
高橋優さま!ぜひぜひ関ジャムへ
足を運びに来てやってください\(^o^)/
全力で安田くんまたは大倉くん、あるいは丸山くん、他のメンバーが優くんについて紹介致しますよ\(^o^)/

関ジャムのほぉが一緒に演奏できるから
良いかもーーーー\(^o^)/

今日の大倉くんと高橋くんのぐだぐだノリが楽しくってまだまだ寝られそうにないわたしです……