箱根に慰安旅行!vol.1 | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


今更ながらにジャニ勉 400回記念 未公開SP』を持ち帰りの仕事しながら見てたわたし♡
『ジャニ勉 400回記念SP』は放送の翌日には見てたのに、なかなか見れずでやーーーっと!


マイペースを貫く大倉くんかわいいし面白い♡


{87C3CE41-13CB-4051-8082-22397E4D822D:01}


普通にあくびしちゃってる自然体な亮ちゃんも
かわいすぎて\(^o^)/


丸ちゃんのギャグ10連発のVTRは
懐かしい!のやら、最近のやらもろもろで
あ、これまだ見てないな!ってゆーのもあったなあ(*´∀`*)(実は編集して焼いてまだ見てないやつ多数…)
また近いうちにぜーんぶ見なきゃな(゚∀゚*)

すばるくんの
(・_・)(ゲストに)かわいい子きたら嬉しかった

のコメント素直すぎる!!!
だってまぁかわいい方やらキレイな方やら来ると、メンバーもテンションや表情違うけど、群を抜いてすばるくんデレデレやもんなあ\(^o^)/
まぁジャニ勉のヨンアさん贔屓はあれやけどw

ま、これもあれもすばるくんやしな\(^o^)/(結局すばるくんには甘いw)


未公開シーンも山盛りで、これもっとSPを2週間に渡って放送して、翌週に未公開シーンSPでも良かったんやない?!ってくらい盛り沢山♡

箱根関所チーム面白すぎて終始爆笑w

{9E2FBE95-9FD0-49AD-ADD4-E5A382624175:01}


見所満載すぎて、ぜひ見てない方は今後見る機会あれば見て欲しい!!!!
まずすばるくん横山さん亮ちゃんってペアが珍しい、よこすばが仲良くしてるところに亮ちゃんか入ってく感じがまた良い!!!!
そんでもって気まずいようで気まずくないようなあの感じ!
開かずの引き出しで、よこすばが椅子に座って引き出し開けるも
最終的に3人で座ったり(ここかわいいのにうまく書けない!映像見て!←)
獄屋に入るのが誰かって決めるじゃんけんもなんかよそよそしいwwwそれがまたかわいい!!
亮ちゃんが獄屋に入って

{5E83F12B-D439-489E-AB6F-7439331669EE:01}
(´д`・)旦那~!!助けてくだせえ~!

って叫んでるのをよこすばが見て爆笑してたのめっちゃかわいかった!!!!

パワースポット巡りチームは、大倉くんがかわいすぎて大倉くんしか(と、安田くん)しか印象になくて← 丸山くん村上さんの屋根なしチームは………あれ?←おい
ねえねえ大倉くんは何をお願いしたのかな?←