代表曲をバンド形式で初挑戦! | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


今日は仕事のことでいろいろ悩んでしまっていっぱーーい泣いた金曜日でした。
今の自分がどーしようもなくて、このままでいいのかもわからんし、でもどう変えていけばいいかもわからず葛藤してたこの2ヶ月。結局何もできないまま6月になっちゃったけど、1年間頑張らなきゃな。途中で辞めるのだけは絶対に嫌だし。(そりゃ辞めたい気持ちは山々だけど…)

なんやかんやあっても、ちびっこ達はかわいいもんです♡
でもだーいぶとメンタルやられてるわたし。

そんな中で今日のMステは2週渡っての関ジャニ∞やったわけですが、
この気持ちがズドーーーーンなあたしやったけど、えいとさん見て聴いてちょっぴり元気になった!

もぉ大倉くんかわいすぎる♡
丸山さんは鼻の穴ピクピクさせてたし(レコメンでの公約w)
村上さんのピアノは先週絶対おかしい!って妹に熱弁してたし←
横山さんお人形さんみたいでかわいいし
すばるくん髪の毛伸びてきてて前髪がなんだかもぉwww
そして亮ちゃん安田くんのヤンマーよ、前髪あるほぉが好きです、←
でもまぁ亮ちゃんニコニコ笑ってて今日もご機嫌さんだったぬん。
大倉くん歌詞間違えてたしwww
そんなとこも好きなんだよー!

ってか、えいとさん今日みんなご機嫌さんだった!
まるくら、ひなくら、まるすば、気まずい………なんだよお前ら!!!!ってぐらいかわいくてかわいくて、泣いててズドーーーーンってなってた気持ちも少し晴れました。ありがとう関ジャニ∞のみんな。

強く強く強くは先週バンド形式のを聴いたし、関ジャムでも聴いてたからあれやけど、ズッコケ男道のバンド形式……






…………





………………












…………………良い!!!!!!!(大声)




あたしの中のMステでのズッコケ男道は、テレ朝が揺れたあの紙吹雪いっぱーいで
まだ優馬くんがバックで踊ってたあのズッコケ男道が好きやったんやけども、
今回のバンド形式のズッコケ男道も良いっ!!!!!!!!
あれかなーーーー今年はバンドメインでいくのかなあ?
あたし楽器演奏してるえいとさん大好きだし最高よ♡
JUKEBOXのツアーとか(#゚ロ゚#)!
あのツアーはよく横山さんの真似をしてました、リズム刻むの←

リサイタルでバンド形式のズッコケ男道を披露してくれるのかなーーっと淡い期待を持ちながらも最後に投下するひなくらな!
なんやねんお前ら♡
くっそかわいいんやけど!!!!!


ほんっと村上さん、いつまでも大倉くんをよろしくお願いします(ノ∀`)

レンジャーのまるひなやすもかわいい!
なんなんあの3人!!!!
かわいすぎるので、大倉くんも入れたってください。
亮ちゃんはlaptopから書いてください♡
亮ちゃんの長文好きよー(ノ∀`)♡


しかしかわいいわ♡ひなくら♡


{7CF3E76A-BDE9-4D8B-B52A-40B45381834A:01}


Twitterのアイコンに決まりだな!