5歳むすめの言い間違い④ | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

 

ご覧いただきありがとうございます。

1歳むすこと5歳むすめの二人育児に大奮闘しているオヨネです。

 

今日もしつこくも5歳むすめのかわいい言い間違いを記録しました。

数年後に見返してうしし、かわいいのう❤️って思い出すように記録してます☺️

 

 

 

急に「ねぶた」って言い出して???となりましたが寝ぐせの事だったようです。

なんでねぶた…。

 

ねぐせやろ〜w

 

って言ったら

ちょっと恥ずかしそうに

 

でへへ〜ねぐせかぁ〜

 

と笑っていました😍

 

あとむすこのねぐせがほんとにすごかったです…w

 

 

 

今までの言い間違いシリーズはこちら↓

 

 

 

 

 

【ESSE online】妊活漫画連載中