ワイドナショーで取り上げていただきました♪ | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ご覧いただきありがとうございます。

1歳むすこと5歳むすめの二人育児に大奮闘しているオヨネです。

 

昨日、なんと

私の大好きな番組

 

「ワイドナショー」

 

にて先日Twitterでバズった私のtweetをピックアップしていただきました!

ダウンタウンの松ちゃんや東野さんがやられているあの番組です!

 

どんどんぱふぱふ!

ミーハーだから〜〜〜うれしい!!

 

ことの発端はこちらの何気ないTweet。

 

 

ご飯を作ろうとして勢いよくスープのもとを破った時の写真ですw

 

 

続きを読む▼

 

 

 

 

 

妊活漫画更新されました