不妊治療中に義実家のトイレで大号泣した話 | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ご覧いただきありがとうございます。

1歳むすこと5歳むすめの二人育児に大奮闘しているオヨネです。

 

 

妊活、不妊治療あるあるとして

「子供は?そろそろ?」

と周りに聞かれる事…ありませんか?

 

私は死ぬほど聞かれました。

 

いや、もう、聞かれすぎて何回か死んだかもしれません。

 

会社のおじさん(上司)(社長)なんかも平気で聞いてきますからね。

おまえ、それハラスメントやぞ。

とも言えず。

 

ヘラヘラと受け流す日々。

 

なにハラスメントかはちょっとわからないですがなんとかハラスメントですよね??

 

そして義実家ももれなく…

 

 

今回は私が義実家のトイレで大号泣した時のお話を【ESSE online】さんで連載させていただいている妊活漫画にて書かせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

今となっては笑い話?ですが当時は本当にメンタルが病んでいました。

 

治療してるよ〜〜〜

病院いってるよ〜〜〜

 

だからもう誰も「子供は?」って聞かないで〜〜〜っww

 

 

 

 

 

最近書いた記事はこちら↓