みんな集まれ | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

こんばんは

あまり間を空けず更新したいがなかなか難しい😅


だぁーーーモタモタしていたらどんどん日が過ぎていってしまったチーン


なにしてんの私ガーン





気を取り直してえー




嵐24周年おめでとう㊗️

潤くんクランクアップおめでとう🎊

そしてそして写真集✨

そして松本潤展覧会💖


あーもー久しぶりに大忙しですチュー


あっあとどうする家康感謝祭だ!


とにかくやれることはやった!

あとは結果を待つばかり(〃´o`)フゥ…


翔くんも来年展覧会!

くーーーー忙しいって嬉しい❤️💜




お話も色々頭にあるのに仕事があまりにも忙しく休み返上で働いてる

コロナやインフルが流行ってて休みが出ればそこを私がカバー

そんなことしてれば休み無くなるわなチーン

自分の仕事は後回しになるから自分の仕事は残業時間にやることになるし、帰れないし、まだ残業代出してくれる会社だからまだマシか滝汗

休みをくれ!

連休をくれーーーーー!





さてさて、お話書いてみました。

時間軸が麻痺してるので多少は大目に見て下さいませ〜

翔潤のお話なので苦手な方はここまで。

























「んっっしょっあーーもだめっイクっ」

「じゅんっ俺も我慢できないっはっ一緒につっ」


抱き潰してしまった

潤に家をプレゼントしてからというものふたりのスケジュールが合えばここにやってきてふたりで過ごしている

ふたりで過ごせばもちろん潤を抱きたい、この身体は俺のもの、ほかの奴になんて渡さない

潤の全てを俺は支配したい


かなりヤバいやつになってる自覚はある


潤が写真集を40という節目で出すことに俺だって嬉しい、凄く嬉しいと思う、思うが世間にまた潤を好きになるやつが増える、とてもそれは素晴らしいことだが、世の男たちも潤を好きになる、前に怖い思いもしているから俺は心配でならない


隣で落ちて眠っている裸の潤をしとしきり眺め、俺は自分のバックからカメラを取り出し写真を撮った

もちろん眠っている潤を

目が覚めていたら怒りだすからな、こんな時にしか写真は撮れないがそれでもふたりで過ごす時間は長かったからだいぶ写真も貯まってきた

そろそろ潤の俺専用の写真集でも作るか


先程撮った写真をパソコンに移し、何百枚とある写真を順番に確認した

行為に及んでいる時の写真もある、イク時の顔や感じている顔、イッたあとの蕩けるような顔、隠し撮りだからこのことは絶対 潤には知られてはいけない

写真たちを見ていたらまた潤を抱きたくなった


パソコンとカメラを片付け、またベットに入り眠る潤にキスをした