お久しぶりです | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

ご無沙汰しております


元気です〜

仕事忙しく毎日過ごしておりました


翔潤が好きなんだから仕方ない

その名前じゃないと萌えない💜❤️

ブログの端っこでひっそり書いてるんだから楽しく書きたい

ふたりが止めてくれって言われるまで楽しんでも良いですよねえー






ってことで

久々に書いてみようと思いまして口笛

作文みたいなお話で申し訳ありませんが良かったらどうぞ、















「久しぶり〜」


「おうっ松潤は元気だったか?」


「うん、元気、やっと東京戻って来たんだね」


「あ〜松潤に会いに来たぁ、会いたかったぞ、まだ翔くんと別れてないのか?雑に扱われてないかあ?もうオイラのところに嫁に来る気になったかぁ?」


「もう〜またその話ー」


「だってオイラの可愛い潤が寂しい思いしてると思うと心配で心配で」


「心配だったら島にいないで俺の側にいてよ」


「んっっ〜そうしたいところだけど、翔くんがなぁ見張ってるとなーんもできないわけよ」


「こんなことや、あんなこと❤️」


そう言っておしりを触ったり太ももお撫でたりし始めたと思ったら


「いてててっ」


「おかえりなさい、相変わらず手が早いようで」


「いやっ、これは松潤しかしないから」


「( ̄Д ̄)ノ」


「ふふふっ久しぶりのやり取り、仲良し」


「「Σ(;;´ Д`)ノォィォィ」」


「んっ?」


「天然小悪魔は健在だなぁ」


「そうなんですよ、大河の撮影の時も・・・」


翔くんはあんなこと、こんなこと、翔くんには喋ってないのになんで色んなことを知っているのか?智にずっと話していた


その姿を見ていて、あーやっぱ早く皆で一緒に仕事したいなぁと思った夜でした









色々世間がザワついてて思うことがたーくさんあったし言いたいこともいっぱいあったけど

こんな端っこの端っこのブログを見る人もいないかなぁと思ったけど

じっとテレビもほとんど見ず、会社でテレビついててると「ごめーんこのテレビ嫌いだから変えていい?」と言うとありがたい返事が毎回返ってくるので見ずに済んだ

とにかく腹が立って言い出したら止まらなくなっちゃいそうで


あ〜ほら止まらなくなっちゃう😅


これからも嵐をずっと好きで応援し続けるよ

💜❤️💛💙💚

だから5人の歌が聞きたいよ〜