夢で逢えたら18 | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

夢で体験していた数倍、数十倍苦しくってそして気持ち良くって、幸せを感じた


ふたり果ててしょおくんが覆いかぶさってきた重ささえ嬉しく思ってしまうのはひとつになれたから味わう幸せからなんだろうか


しょおくんが僕の中から出ていく時の寂しさ、ずっと繋がっていたいと思って


「まだ、中にいて・・・」


つい、呟いてから、あっ失敗した、ヤリたい奴だと勘違いされる


急いで「そういう意味じゃなくて」と話すと、ぎゅっと抱きしめられ

『わかってるよ、俺だって潤とずっとこのままいたいよ、でも色っぽい声で言われたら俺のオレが反応しちゃってさ、もう1回・・いいっ?」


「うん、」


結局その晩しょおくんと3回して僕は意識を飛ばし夢の中に


僕は夢を見た、夢の中のしょおくんが


「出逢ってくれてありがとう」って


やさしくキスをしてくれた




あれからもう一年が経つが夢の中のしょおくんはあれから一度も出てこない

ちょっと寂しい気持ちもするけど、隣で寝息を立てているしょおくんとずっとずっとこれからも一緒に生きていきたい



夢の中のしょおくん、たまには夢の中で会いたいよ


このことはしょおくんには内緒

結構ヤキモチ妬きなのでふふふっ






終わり









まさかこんなに長くなるとは思いませんでした滝汗

楽しんでもらえたら幸いです〜