ルビー・モレノ | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんわ。


この前友達に

ちえって芸能人だれかににてるよね?



……


あっ、

ルビー・モレノ



#結局フィリピンかよ#どこいったんだよ



お遊戯会

おわり

色々活動


してますチュー


まずは美容院いきん。


初店せめました!











グレーアッシュいれましたガーベラニヒヒ


巻き巻きしていただき💛








サボってたヨガにも
いきーん。

あ。後ろの年少ママ

ひいてる件。


(爆笑)








るいさんも

歯医者にいきーん。


大好きな歯医者の先生に
デレデレ(*´﹃`*)💕


(爆笑)







ネイルもはじめちゃうんだぞ❤

スェードチェックネイル。


あ。
爪が短い

ってネイリストに怒られた件。







そして

仲良しみーちゃんに

爪デザインがドンかぶりな件。







ウケちゃった💛



そして
 

仲良し
メンバーで

高級ビュッフェいっちゃったぁん❤








ちえ、特製、 


フレンチ風

ホタテとエビの麩菓子のせ(爆笑)







元とりまくりよ❤

大満ぞく!


 
やっぱり

うまいものたべてしゃべって

本当に幸せ✨

最近本当に卒園したくなぃ。。(><)。。



もうすぐ

終業式。。


卒対も本格的指導やで!


ファイト

ルビー・モレノ。