輝一 誕生日 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもおはざまぁす。


幼稚園ママとすこしもめて。



イライラがとまらないちえぴょんです💛




#こんな友達にイライラしたの、初めて#なにいっても響かない#卒えんまでちょっとなのに#馬鹿はほっておこう#たのしい毎日をすごしたいだけ



昨日は幼稚園お餅つき大祭でしたウインクガーベラ


ラスト行事だぁ。

なんかカウントダウン。

子供の笑顔が貴重な瞬間だね❤






ぺったんこ  ぺったんこがんばりました照れ







そしてAyaka先生に
お遊戯会で使った衣装のロゴと写真のセット
プレゼントしました!





めちゃくちゃ喜んでくれました笑い泣きやしの木コアラ

よかった✨


そして

今年もお世話になりました
ポケモン会ランチラブ






幼稚園全体の
飲み会✨










はじめてきりたんぽたべた💛


美味しかったニヤリ宇宙人



めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

あきお、パパ絶好調!


あ。私も、絶好調!

(爆笑)







こんな神学年。

ないんだろぅなぁ💛


本当に楽しかったラブラブラブ





そして

終業式の昨日は
いつもの🐸メンバーで

Xmasパーリー照れ


毎年のツリー。めぐ、ばあば、んち、


迫力あるね!すごぃ!







みんなでランチして









大人も子供も






プレゼント交換も

よかったね💛

嬉しいねラブ


今日は

輝一誕生日🎂おめでとう❤




7歳だねウインク


1年生になった
輝一は
どんなシュンとした、顔をしてるのかな。

来年はるいも1年生照れ


輝一をわすれたひは1日もないよ。


ママは輝一が大好きで

会える日をたのしみにしてるんだよラブ



今は毎日バタバタしてるわたしを

がんばれーってみててね✨

輝一のために

チーズケーキやきました!