お遊戯会 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーも、こんにちは。



やっと。やっとーーお遊戯会おわり

落ち着いたから

今週は……
#病院#かけこみ美容院#ネイル#ランチ#お遊戯会打ち上げ



毎日まだまだ
忙しい予感。
師走あるある。



お遊戯会本当に感動したタラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


KEIKOみにきてくれて





劇はおーぃ大江戸大泥棒✨


るいたんは殿真顔


袴、裃
全部手作り。

クォリティたかいって褒められ(><)💛
うれしぃ。がんばったもんね。






姫も殿も警察も

めちゃくちゃかわいい💛





歌は

オフィシャル髭ダンディズム

エスカパレード

知らない歌、歌手に戸惑い
イメージが沸かなくてかなり
迷走しましたが、、

結局


かっこかわいい
衣装になりましたラブラブラブ




るい
ダンスのおかげか

キレッキレ(爆笑)💛





うちのクラスの女子✨

安室ちゃん❤ニュールックちゅー


かわいいセクシーなんだよな、安室チームイエローハートグリーンハート








となりクラス男子は

キンプリ

これもめちゃくちゃかっこよくてラブ

最高!













涙で化粧もおちまくり終始なきまくるってゆ。


本当に

最後のお遊戯会最高な
お遊戯会となりました💛


そんな夜は

ようこんちで
打ち上げぇウインク生ビール


りさママに子供たちお風呂いれてもらい





せり鍋
つくったよんガーベラ

つまみもつくり
ぱーっと飲み会✨








子供たちもめちゃくちゃ楽しそう❤


本当に良ぃ、お遊戯会だったウシシ