かおりんのみとか週末 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

おはざまぁすニヒヒ!!!!


ついに……うちの優馬くん
パパになりましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


孫がまたふえたKEIKOandNAOKI
姪っ子が、ふえたわたしたち



はやくあいたぃ❤ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ペロンチョしたぃピンクハートイエローハート




地元もどってくるのたのしみだなぁラブ

ゆうなちゃん、ゆうまおめでとうラブラブ


先週ひさびさかおりんと
忘年会いや、暴年会しました💛


大好きすぎるあおばに✨

かおりん2回目ラブ

ビールとかのんじゃってわたし‪𐤔𐤔‬







んまぃーーキタ━(゚∀゚)━!







オススメのあんこう鍋はいつもたべてるから

新境地  牡蠣鍋たべてみたら❤

ぶっとび美味すぎて

大興奮な
ちえかおり。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







エビ唐揚げも
おしんこも




やはり飲み足りず



そしてイケメンBARに。


かおりんてきには不合格なイケメン。






ちょっと太ったしメガネは
かけてほしくなかったなぁ。(爆笑)



でも何だかんだで

まったりゆっくりのめたね!





あ?



もちろん二日酔いでしたてへぺろピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート



酒がぬけずらくなってる
お年頃。

楽しかったから
モーマンタイ❤かおりん今年もありがとう!

また来年も暴走で💛



2020……ヨロ(`・ω・´)スク!


週末

KEIKOと
毎年恒例。 

問屋祭りカエルやしの木



爆チャイよ。もちろん。‪𐤔𐤔‬












ライフで
ゆっくりごはんたべ

るいもいっしゅん逢いに来て

夕方バイバイ(ヾ(´・ω・`)



ひさびさ日曜日やすみを
有効活用。


墨田区NO.1銭湯に

3時からで、いつも行列なんだよ。‪𐤔𐤔‬
たまたま、空いてたハムスター






最高なお風呂。もはや温泉だよ。


やはりNo.1は貫禄がちがう❤

給料日後だから

たまには豪華に外食しよ!
企画で

錦糸町 焼肉に。

初めて入った

雰囲気🐼◎






牛タン

サラダ

量多いしうまぃタコ






ひさびさユッケーグリーンハートグリーンハート




肉も🐼◎


るいたん大盛り白飯ぺろり。







大好きな純豆腐❤







全部うまかった!