三連休 実家帰省 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。


三連休は実家帰省しちょりましたァグラサン


ころ散歩。

老犬コロたん。

かわいいね、大好き。

散歩も好き。

季節を感じることができるおねがい







初日は

姪っ子

かながとまり。ん。


大好きな白いの湯にラブ



おきまりの

天ざるうどん。


ペロリ。


 


本当に白いの湯は
ごはんがうまぃ!ラブラブラブラブラブ


わたしゃ


レモンサワー。

で湯上り1杯ちゅーちゅーちゅー





かなとるいは

仲良し✨


ひょっこりはんを探せ。

をひたすらさがしてました。







次の日

千葉ニュー激安ツアー。
 
久々イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハートラブラブラブラブ


まずは

るいの机


メガマックス⏩ニトリ

みて、

なおじぃにかってもらいました!


一年生のお祝い。

ありがとうじいじ。


#とっとこととっとこといっちゃって







そのよる、
ありがとうの食事?

ん。



カキフライとローストビーフ。



つくりました!爆笑







我ながら



んまァァァァぁぁぁぁぁーーーぃシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン



で。のみすぎる件。チーンチーンチーンチーンチーン


翌日
改装


ふくたろう全品50パーセント


セール。



買うものあるのー!?


とかいって






爆買い。









こんなレシート。



みたことないレベル。爆




るいの誕プレもかってもらったし


最高な実家帰省。






あざまーすえーんえーんラブラブおねがいおねがい




日曜日は



皆川ファミリーと


あぉばぁぁガーベラガーベラガーベラガーベラ








あさりバターをくらう
6歳少年たちに。爆


前々からきたいねっていってた

あおばに

あんこう鍋。



ラブラブラブラブ
やっと

招待できてグリーンハートグリーンハート










かつおにまぐろ。

本当に安定のうまさに

涙でるレベル❤

うますぎ。


ようこしゅぐる夫婦かなり最高な
ノリに


本当にうけた!









ききたん🚼にも癒されラブラブ


最高な日曜日になった照れ照れ



あおばいついっても最強。


大好き。❤