浅草 ちー散歩 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。



最近幼稚園仲良くしてるママ友が
妊娠発覚♡♡


嬉しかったなあま爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハート


がんばってるとこには
必ず赤ちゃんくる。


うん。


そう本当におもう。

妊娠は奇跡だよ。


わたしも今年は

本気で自分の身体と向き合い
あと1人は 本当に子供欲しい気持ち

叶えられたらいいなとゆるくがんばる。


妊娠してる子から
、ゆで卵をもらうと
妊娠するジンクスあるんだって。

さっそくその友達が

ゆでてきてくれて(爆笑)







がっついて♡♡

みましたラブ






そして
なぜか今日はひまな厄友と


厄除けに浅草にぶらっとちー散歩

観光客なみに
浅草たのしむってゆ。








晴天に
映える五重塔。

なんかあたらめて最高やないかぁーい。













厄除けまもりに
ちょうまよいまくり

身代わり守にした(笑)















チーム後厄。


しっかり厄祓いして浄化されました。(笑)


ランチして

かぴたん

奇跡可愛すぎる米粒事件ラブラブラブラブラブ



たまんないっしょ♡♡






最終的に

ドンキで爆買いってゆ。



買い物ツアーになりました(爆笑)


本当に


有意義な1日で楽しかったニヒヒちゅーニヒヒデレデレ