義実家 新年あいさつ | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは真顔




駅構内歩いてたら
1000円おちてました。








#嘘でしょ#なんかのトリップ?#厄だけどラッキー#ちゃんと駅員にね


金曜日から
実家いってました!


幡ケ谷のハーベスト。

創作フレンチ的なニコニコ

結婚するまえはよくいってたかな。





ワイン頂きましたデレデレ🍷






なま
牡蠣4個たべました♡♡本当にクリーミーで
赤ワインにもあわないだろー?😅


が……

ちょうあいましてラブ


意外な発見!






お義母さん、じいじは
久しぶりウインク

のんちゃんたちもきて
みんなでワイワイ♡







牛たたき!

本当にとけるうまさラブラブ






中トロカルパッチョ





 
るいもミックスフライ定食
がっついてました。

みなさまんからお年玉頂きました。

本当にありがとう!


本当に全部美味しかった赤ワインステーキパスタボトルサラダ

二次会

女だけで
さかえちゃん妹の

カラオケ(笑)(*´○`)o¶♪


楽しかった!(´∀`)




新年あいさつできて
よかった!


また近くゆっくりいかせていただきますー✨