かがやきました | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。

新年1発目のブログ

今年もチーブログよろしゅうたのんますコアラガーベラガーベラ


昨日は
ママ友🐸ちゃんグループ
新年会いってきましたカエルやしの木


2ヶ月まえから予約してた
輝きさんイエローハートイエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハート※2回目




台東区竜泉にあるからバスで
GO(´∀`)



さっそく到着照れ

かがやきといえば
焼肉と、しゃぶしゃぶのダブル鍋ちゃん♡♡

あー懐かしい!!






食べ飲み放題星星星キラキラキラキラキラキラ



さっそくいただきまーす!🍺😀🙄💨💨💨





ワインをセレクトーウインクキラキラ!!!

ことよろ&今夜とこれからの輝きに乾杯🍻






まずはタン塩







こちらはしゃぶしゃぶ

最高級
肉がとまらず運ばれてくるー







しゃぶしゃぶで

野菜もきのこも食べれるから
ヘルシーだよね焼肉








でましたー

エアーズロックてきなきのこラブラブラブラブラブラブ









き、き、きれいすぎるぅ!!!

会話も肉も酒も止まらず

輝きました本日も!イエローハートイエローハートキラキラキラキラ星星星流れ星流れ星








また明日もあさってもいきたい!


最強なお店でしたグリーンハートイエローハート



帰ってから

パパたちはあおばで
新年会やってたから


ちえちゃん乱入!音符音符音符







みんな久しぶり!

ウザイくらいテンション高く

お元気で
今年も家族でよろしくお願いします( ˊᵕˋ )



だいきが


snowに興味津々(爆笑)






るい可愛がってくれて本当に嬉しかったラブラブラブ

みんなありがとう😊