2023ラスト?ダイブ熱海沈船♥️ | 都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

人形町近辺をベースにしている社会人ダイビングサークルです。
10〜50代まで幅広く楽しんでます

行ってきました熱海🌊

12月に俺出動って(笑)誘った2人は風邪ひいて来ないし(笑)


しかし今日は暖かい気温20度♥️厚着で来たらちと暑い(笑)

しかし水は冷たい18度☺️しかし透視度20オーバー♥️最高青い🌊♥️

正味30分!快適で素敵でした。

熱海沈船は沈船そのものも良いですがソフトコーラル♥️サクラダイ♥️ウミウシカエルアンコウがいい😊

来年一緒に行きましょー。


この後ほやきとり屋で忘年会🍻いっぱい来そうです楽しみー♥️

今年も皆さんのおかげで楽しく潜れました♥️2024年も
よろしくねぇ♥️