凹 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

振り出しに戻る❓











CA15-3が1000越えた。










ショック😱⤵️⤵️








出来るだけ普通に話してたけど、凹





かなりショックで








先生のお話も右➡️左へ理解したようでさらっと。






ダンナとの会話も、、、、








だって、涙腺💧ヤバかってんもん。












あたしには、やはり気合いが必要。











緩むとすぐ泣いてしまう。













気合いずっと入れてたら死なんかもね(笑)









不安と恐怖が増す。








メルカリやら楽天見まくって、ポチっと押して買っちゃおう。







今は、囚われの身、逃げれないDASH!











やる選択肢しかない。








副作用が怖い。正直怖くてたまらん。
前みたいに高熱🔥出てしんどくなるんかな。ちゃんと退院して帰れるかなとか、、、、ものすごく心細くて💧💧💧





人ってしんどい時って心めちゃめちゃ弱るよなぁ汗






もうここの看護師さんらには、素っぴんできっちゃない顔して泣いてるの見られまくりやわチーンあ~ぁ








    頭痛いし今日は眠ろぅ。





そー言えば4時間位しか今日は寝てへん⤵️




2日分の晩ごはん作ったり、洗濯もギリギリまで洗って~

息子、7時すぎには🏠出るからお弁当作りやらで6時起き~叫び








受験頑張ってる息子にしてあげるのはこれくらいやし。






かぁーちゃんとしては、出来る限り応援したいし❗



毎朝晩、🐶の散歩、文句一つ言わんと行ってくれる息子やし笑い泣き





受験まであと少し。KOMUGIも頑張りますDASH!













たぶんえーん






不安。









しっかりせ~グー












無理だっガーン